top of page

pixiv FANBOXを始めました。


以前から気になっていたpixiv FANBOXを始めてみました。

私に支援して下さるファンの方なんていらっしゃるのか!?と、けっこう悩んだのですが、悩むならとりあえず始めてみよう、と…。

ご支援金は、画材の購入や展覧会の出展費用、個展の開催費用などとして使わせて頂きます。

ご支援のプランは¥300/月プラン、¥500/月プラン、¥1000/月プランの3つをご用意させて頂きました。

・¥300プラン

全体公開記事と創作の進捗日記をご覧いただけます。

・¥500プラン

¥300プランの内容に加えて、作品の先行公開、詳しいメイキング記事の閲覧ができます。

・¥1000プラン

¥300プラン、¥500プランの内容に加えて、季節のご挨拶のお葉書をお送りします。

以上の3プランになります。

こういった形でご支援頂くことに、じつは抵抗もありました。

本当だったら絵を売り上げて、絵の活動はそれだけでやっていくことが理想です。

でも、正直なところ、本業はあんまり売れない漫画家ですし、副業の絵もまだそんなに売れるわけではないし…、厳しいのが現実です。

絵を描き続けて行くために、ご支援頂けるなら、こんなに嬉しいことはありません。

もしもご支援頂けましたら、心より感謝申し上げます。

ご支援頂いた皆様の応援に応えられるよう、日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

綾坂璃緒 クリエイタページ→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1688769

Rio.

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page