top of page

個展、ありがとうございました!

遅くなりましたが9月15日をもちまして、2度目の個展『君を恋う』が無事に終了致しました。

ご高覧下さった皆様、作品をお迎え下さった皆様、SNSを通じて応援して下さったり、告知にご協力下さった皆様、そして拙いところばかりの私にお力添え下さったギャラリーの皆様、誠にありがとうございました。

今回の個展に関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

会期中、お客様とのお話の中で創作のヒントをいただいたり、新しい試みにチャレンジしたくなったりと、たくさんの刺激をいただきました。

この経験を生かして、また作品を作っていきたいと思います!

本当に幸せな1週間でした。

年内はあと2つ、展示を予定しています。

・10/28〜11/2 妄想装画展 @ BAR山崎文庫

・11/26〜12/1 アクワレル6 @ アートコンプレックスセンター

どちらも新作を出品する予定です。

近くなったらまたお知らせ致しますね!

さてそして。

10月に画集を出します。

タイトルは『Paintings in My Mind』

Paintings in My Mind

実は高校生の時に大好きだった歌手の曲のタイトルです 笑

このタイトルが大好きで、いつか使いたいと思っていたのです。

あ、この表紙画像だと右開きになってるんですが、実際は左開きの本です。

水彩画を本気でやろうと決めた2014年から、今年の個展までの作品の抜粋を掲載した本になっています。

展覧会で見かけることがありましたら、お手にとって見てみてください。

展覧会より先にWEBショップでの販売を始めるかも知れませんが、まあ、あの、私の言うことなので、あくまで予定は未定です……。

今日、印刷会社様からデータチェック問題なしとのご連絡があったので、問題ないと思いますが、本の入稿なんて大昔に同人誌をやっていたころ以来なので、不安でいっぱいです。

どうか綺麗な本ができあがってきますように!!

Rio.


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page