top of page

Aquarelle3 と アニバーサリーイヤー

またまたお久しぶりになってしまいました。

6月の展示についてこちらで告知しますと言っておきながら、もう7月・・・

今さらではありますが、6月にはアートコンプレックスセンターにて開催されました「Aquarelle3」に出展していました。

アートコンプレックスセンター様にお世話になるのは、ガールズイラストレーションの頃以来、3年ぶり。

水彩画のみの展覧会は初めてで、参加された作家様方の個性豊かで素晴らしい作品に触れ、とても刺激を受けた1週間となりました。

私の出品作品はほとんどが旧作でしたが、家から一度も出したことのない作品ばかりだったので、新作なんだか旧作なんだかという感じ。

こちらにまとめてみたので、ご興味がございましたらご覧いただけると嬉しいです(*´ω`*)

さてさて、じつはついこの間気づいたのですが、今年、私、画業20周年のアニバーサリーイヤーでした。

にじゅうねん・・・

コバルト文庫でイラストレーターとして右も左も判らずデビューしてから、もう20年が経ってしまいました・・・

ちなみにマンガ家としては15年になりますが、うち10年近く病気をしていてあんまり描いてなかったので、まったく実感がありません・・・

そんなわけで、今年は記念の年と気づいてしまったので、今年ももう半分終わってますが、残り半分、バリバリ展示に参加して、雛希ゆたとして漫画も描いて、できれば個展なんかやりたいなーと思っております。

叶うかな。どうかな。

がんばります。

まずは次の展覧会予定は、7月23日(月)〜7月28日(土)、銀座モダンアート様にて開催されます「銀座美少女館 part2」になります。

ぜひお運びになって、ご高覧いただけましたら幸いです!

Rio.

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page