top of page

水彩画展『君を恋う』


綾坂璃緒 水彩画展『君を恋う』

またしてもものすごくお久しぶりの更新です。

Twitterを頻繁にやっていると、お知らせも雑記もそちらで済んでしまって、blogもサイトも全然更新しなくなってしますね…。

今年は(ってもうすぐ9月なんですが…)もっとまめに更新したいです。願望です。

さてさて。

お久しぶりにお知らせです。

5年ぶり、2度目の個展を開催することとなりました。

綾坂璃緒 水彩画展 『君を恋う』

2019年9月10日(火)〜9月15日(日)

11:00~20:00 (最終日17:00まで)

アートコンプレックスセンター (最寄り駅:四谷三丁目、または信濃町)

2階 ACT3

誰かを、何かを、恋い想う。 時に強く、時に穏やかに。 誰かが誰かを想う、その「想い」と言うものに強く惹かれます。 想いは人を突き動かし、また押しとどめたりもする。 微笑みと同時に哀しみをももたらす。 その美しい矛盾を、水彩で描いた女性や少女たちの姿に託しました。

とても個人的な話ですが、今年の3月、母が亡くなりました。

私と母には長年深い確執がありましたが、亡くなった今になってみれば、その源が愛であったこと、私は確かに母に愛され、守られてきたのだと実感できるようになりました。

この個展は母に見てもらいたかった個展です。

テーマは「想い」。

誰かが誰かを想う。

私の想いは母へと。

とは言っても、湿っぽいものではなく、前向きな気持ちになれるような、見てくださる方に楽しんでいただけるような、そんな個展にしたいと思っております。

…と、書いてみましたが、じつはまだ制作が終わっていません!

今日っていつ!? 23日!? ぎゃーーーー!!

ががが、がんばります!!!

あ!

あと、案内状をたくさん刷ったので、ご希望の方いらっしゃいましたら、このサイトのメールフォームか、TwitterのDMでご住所をお知らせ下さい!

当たり前ですが、ご住所やお名前が公開されることはございませんので!

どうぞよろしくお願い致します!!

Rio.

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page