top of page

雑記帳

日記…というほど書きはしないと思いますが、放置しがちなこのサイトの存在を忘れないために、雑記帳を作ってみました。

blogとしてTumblrを使っていますが(あちらもほぼ放置になっていますが…)、Tumblrはは文章を書くには向いていないような気がするので。

今のところ稼働しているのはインスタのみ、という状況を、改善できたらなぁ…と淡く思っております。

淡くね。ほんとに淡く。

なにしろめんどくさがりなので、自分でも続く気がしていませんが…。

ぼんやりとがんばります。 あ。Read Moreって出てますけど続きはないです。 消せないんだこれ…。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page